iPhone 本日国内発売!

 7月11日午前7時、ついに国内でもiPhone 3Gが発売になった。ソフトバンクモバイルの基幹店である表参道店には1000人以上が行列を作り、当日分の受付が終了する事態となった。

 ソフトバンクモバイル広報によれば、予想を上回る人数の行列ができたため、午前3時20分時点に並んでいた人までで当日分を締め切った。ただし翌日以降の購入でもかまわない場合は行列を受け付けており、表参道店が開店した7時以降も行列に加わる人の姿が見られた。

 開店時にはソフトバンクモバイル代表取締役社長の孫正義氏も来店。7時の開店をカウントダウンするとともに、最初に契約を済ませた人と握手を交わしていた。

 行列の最初に並んだ人は8日お昼ごろから並んでいたといい、iPhoneを手にした人は口々に「やっと買えてうれしい」「画面がiPod touchよりもきれい」などと声をはずませていた。

 表参道店は13日まで、iPhoneの新規、機種変更の契約のみ受け付ける。


http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20377002,00.htm

とうとうiPhoneが発売となりました。
情報収集のソースのひとつとしてYahoo関係者が開設しているブログを使っているのですが、iPhoneのキャリアがソフトバンクに決定した直後あたりから、Yahoo仕様のiPhoneができあがっていく様子を見ていて、すっかりiPhone熱がひいてしまったというのが、個人的な意見。全米で発表されお祭り状態をネットで観ていた昨年は、日本で発売されたら欲しいなと思っていたんですけれどねぇ。

徐々にレビューなども公開されるでしょう。
うらやましいとヤキモキさせてください。


探してみるとiPhone関連商品ってもうかなりの数が出ています。

[0711お得10]ジェラスキンズiPhone3G用保護シール -【GelaSkins】Touched
★送料無料/予約受付中:7月中旬メーカー発売予定/お取り寄せ★iPhone 3G用フックスタイルキャ...
レイ・アウト RT-P1C3/P iPhone 3G用シリコンジャケット ピンク

眺めて見るだけでも楽しいかも。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/102629639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。