Appleが10月23日の発表会を予告

ジョブスが亡くなってから本来は隠すべき情報がことごとくリークされている様子を、旧来からのアップルフリークは、多分諸手を上げて賛成しているわけではありません。誰が考えても漏れすぎでしょう・・・。
ケン・シーガルのThink Simpleという本を読んでいます。スティーブ・ジョブスが創り上げたアップル社内のルールみたいなことも書かれているのですが、現体制は同じ形ではないのだろうなと容易に考えられます。

漏れ伝わった噂どおりの日に行われることとなったイベント。注目のiPad miniもきっと発表されるのでしょうね。そこまでは前フリで実はスペックがものすごい!みたいな、製品で驚かせて欲しいですね。

Appleが10月23日の発表会を予告 iPad mini登場か

 米Appleは10月16日(現地時間)、23日午前10時(日本時間24日午前2時)に開くメディア向けイベントの招待状を送った。米メディアが一斉に報じた。「iPad mini」と呼ばれてきた小型タブレットの登場が期待されている。

 iPhone 5の時とは変わってカラフルな招待状には「We've got a little more to show you」とある。正式発表まで1週間、文面からさまざまな憶測が生まれそうだ。発表会場はサンノゼ。

 うわさ通りなら、iPad miniと呼ばれてきたiPadの小型版が登場しそうだ。小型iPadは7.85インチのディスプレイを搭載。LTE版を日本ではKDDIも発売するという報道がある一方、Wi-Fi版のみという海外の報道もある。また23日には現行iPadの新型や、13インチMacBook Pro Retinaと新Mac miniも発表されるといううわさもある。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/297916740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。