過去記事のアップ終了

MacManiacsというウェブサイトを運営していました。
無料なのに広告も入らない優良なサービスだったのですが、一部の心無いユーザが巨大なファイル置き場に使っていたとかであえなくサービスが終了。自身の記録用として、またどこかの誰かのお役に立つことができればとMacManiacsのコンテンツだけはウェブ上に残しておこうと考えて、ローカルエリアに取っておいたバックアップを少しずつアップロードしはじめて約1年半、ひとつ前の記事でようやく過去記事のアップが終了しました。

ぼくの使っているMacの環境は当時からあまり変更がなく、正確にいうとOldMacManiacsだったっりします。
今後はそんな視点からカテゴリを増やして、今のMacやこれから登場するMacについていろいろと書いていこうかなと考えています。

では改めましてMacに心奪われし者!ここに集え!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。